けいとのブログ

Youtubeでゲーム実況しているサクサクメロンパンのけいとです。気が向いたときに記事書いていこうと思います。よかったら読者登録お願いします。Youtubeの方もよかったらチャンネル登録お願いします!

一本目の動画

 

 こんにちは。けいとです。一本目の動画について書きたいと思います。

 

 一本目の動画なのですが、【海洋バイオームから始めるMinecraft実況】というタイトルで動画を投稿しました。動画をこの記事の一番下に貼っておくので見ていただけたら嬉しいです。

 

 この動画はいくつか縛りを設けて海底神殿攻略を目標に相方のむーさんと一緒に楽しくマインクラフトをやっていこうという動画です。

 

 動画を撮って編集も終わってあとは投稿するだけ!って時に動画を見たのですが、動画内の自分めっちゃ滑舌悪い上に緊張しすぎて笑い方めっちゃ気持ち悪いですね。次の分はもう撮影は終わってしまっているのでパート3くらいからは見てて気持ちの良い喋り方できるように心がけます;;

 

 動画は毎週日曜の夜19時に更新することになってます。あと、二人でやるマイクラ実況以外にも僕が一人でやるマイクラ実況とか他のゲーム実況も時間に余裕ができればやっていきたいと考えているので、もしよかったらそちらの方もよろしくお願いします。

 

 動画を見て面白いと思ってくれる方が万が一、奥が一いらっしゃったらチャンネル登録の方していただけると大変うれしいです。

 

 この下に動画貼っておきますのでよかったら動画見てください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

海洋バイオームから始めるMinecraft #1